DJ Keiの「来た球は打っちゃう!」
プロフィール
菊池 元男
菊池 元男
関連番組
2010年5月23日  0:00
週末は完全プライベーツイベント!ボウリング大会MC!
母校の同窓生が主催の『第一回ボウリング大会』。


およそ100名を越える参加者の前で、開会式や実況、表彰式などのMCをさせてもらいました!


いや~楽しかったな…


まさかこんなに僕の番組を、観たり聴いたりしてくれる人が声をかけてくれるなんて!


しかも昨日のプライベーツ結婚式に参加して、さらにこのボウリング大会でも逢えたひとりの方が居て…

ただならぬ『運命的な縁』を感じたり。


素敵なダブルプライベーツでした!


写真は、これまた久々の『ネイル』の二人!

今回のイベントのゲストで参加して、ミニライブも披露してくれました。


新曲を持って番組にも遊びに来てくれるって!

2010年5月23日  0:00
週末は完全プライベーツイベント!結婚式司会!
友達の大切な妹さんの結婚式!

司会をやらせてもらい、さらに席も『家族席』。

食事や引き出物まで頂いて…

幸せいっぱいのイベントに参加出来て嬉しかった~!


当日は抽選会の司会を、BーUP水曜木曜担当の『すがゆみ』ちゃんと一緒に…

同じ番組を担当するようになってから、初めてのコンビでめちゃめちゃ楽しかったですよ~!

2010年5月3日  0:00
これが『鮮度』ってやつか!
日本でも有数のアユの生息地としても知られる、栃木県の那珂川。


その支流で、これまた原風景も素晴らしい余笹川。


我らが故郷には、こんなにも素敵な自然が溢れている。


今回はGWに、僕の朝担当している番組B‐UPのスタッフで、取材も兼ねたBBQに参加することが出来た。


朝の番組スタッフは今回の春の改編で、めちゃめちゃ増えたので(特に若手男子)、参加は2桁を越えようかという程!


年齢的高低差は『四半世紀』(笑)



そんな会をしきるのは、番組プロデューサーの鹿島田アナと、那須で造園業を営む鈴木さんチーム。
(鹿島田さんと鈴木さん達は、それぞれが心を許しあった素敵な関係なのだ)





道の駅『伊王野』近くにある、余笹川沿いの場所に案内してもらうと、そこには既に用意された超豪華な食材群が!


ちょっと見渡しただけでも捕れたばかりのウグイやたらの芽、芹に旬の筍まで…


さらには、その全てを華麗に捌く本物の板さんまで!

輪の中で、夢中でご馳走を食べ、話もさせてもらった。

素晴らし過ぎる!

美味し過ぎる!



そして迎えてくれた人たちがあたたか過ぎる!



こんなに褒めても足りないくらい楽しかった。


見渡すとみんな笑顔って本当に良いな…




最近『自分たちの年齢なら忘れても良いと感じ初めていたモノの数々』を、親子程の歳が離れた仲間から得ているような気がする。



それは間違いなく『心の鮮度』だと思う。



人も自然も新たな感動を、つぎつぎに呼んでくれる!


それを受け止めることが出来るのは『出来た気になっている大人の錆びた心』ではないことだけは、間違いない。




そんなことを思い出させてくれた全てに、ありがとう。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月