あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
2007年4月23日  0:00
初・INDY!!
初めて、INDYJAPAN 300mileに行きました!!
驚きの連続!!だって時速300キロを超えるスピードだなんて、普段乗る新幹線よりも速いじゃないですか(汗)目で追うことも難しかったです。
そして、あのマシンの排気音!18台分の迫力には、もうビックリで、最初硬直してしまいました。けれど、慣れてくると不思議なもので、だんだんと気持ちよく感じてくるんですよね。
選手たちのヘルメットの中の表情、見てみたいな。どんな気持ちで走っているんだろう。。。もし私だったら、ビックリするような緊張の表情なんだろうな。放送禁止ですよ。モザイクがかかるでしょう(笑)
特に、同じ女性で出場していた、サラ・フィッシャーとダニカ・パトリック、尊敬します。かっこいいな。。。
そして、松浦選手、残念でした・・・。
また、来年は、違った見方で楽しめそうです☆

2007年4月23日  0:00
アースデイコンサート
日本武道館で行われた、アースディコンサートにいってきました☆迫力ある歌声のminkで始まり、高校生から大人気の加藤ミリヤ、息がぴったりRAG FAIR、コラボレーションも見せてくれたm-flo、そしてかわいらしい大塚愛と、豪華なアーティストが登場!皆さん、地球の事を考えて大切にしようと呼びかけていました☆
最近、異常気象なども世界各地で目立ってきています。本気で地球が心配ですよね。私も今日から考えていきます☆

2007年4月18日  0:00
電池、満タンだっ!!
久しぶりのお休み♪話題のスポット「東京ミッドタウン」に行ってきましたよ♪
一目ぼれしてしまったコーヒーカップを購入!!リップの柄がオシャレなんです♪
歩いているだけで楽しい空間♪沢山の珍しいカフェもありました!!中でもびっくりしたのは、コーヒーではなく、日本茶のカフェ!!しかも、カップケーキではなく、おにぎりが並んでいるんです(笑)いやー、いいじゃないですか♪「和」!!若いカップル達でにぎわっていました♪ブーブーブー!!ちなみに、私が注文した
のは、「オーガニックティー」♪体の中がキレイになったみたい♪あれ!?外側は??
他にも、プリンを食べたり、紅茶を飲んだり・・・。うん、至福の時間ですねえ・・・。しっかり充電したし、仕事、頑張るぞ!!

2007年4月12日  0:00
奮闘日記
新入社員として走り出して、2週間目に突入しています☆
つい先日はニュースデビューをしました!緊張して、ペットボトルを3本も消費しちゃいました☆モデルかっ!?(笑)いやー、でもこのお仕事だと特に、ペットボトルとリップクリームが必須です!いつもペットボトルの中身は水なんですが、ないと不安になりますもん♪
さて、このブログを書いている私のデスクは、オフィスの窓際にあります。外には、椰子の木のような夏気分の木が一本立っているのが見え、デスクの前には今の時期使われていない扇風機があります。あれ??今って、夏だっけ!?
あ、でも私もニュース前などは気合いが入って半袖になったりと夏のよう気分なんですがね!!
さーて!明日も張り切って頑張るぞ!!
このブログをごらんになっている、同じく新入社員の君♪一緒に、ファイト!!オー!!
写真は、ある日のご飯♪

2007年4月4日  0:00
ドキドキ・ドキンちゃん♪
はじめまして☆入社して3日目の、井出文恵です♪
(この漢字で、「ふみえ」ではなく「あやえ」と読むんですが、大抵は間違われます(笑)。)
緊張の毎日。「はい!」「すみません!」「ありがとうございます!」を日々繰り返しています(笑)

でも、ベリーの皆さんはとっても優しいんですよ♪これからが楽しみです♪ワクワク♪
うーん。。。ニックネームは何にしようかな・・・。「あやや」、、、は、あややファンから反感かいそうだしなあ。
ちなみに、小学生の頃のあだ名は「どんちゃん」!!
「えっ!?ボスってこと?強そうジャン」と思うでしょ??じつは「ドンくさい」行動をとってしまったことから、
一時的につけられたものなんですよー(笑)アハハ!!

皆さんの中で、「これがいいよ!!」というものがあったら、是非教えてくださいね。
メッセージは、4月8日夜10時スタートの番組「サン・エボ」まで!!音楽大好きな私♪
みなさん、音楽番組「サン・エボ」で、一緒に栃木をもりあげていきまっしょい!!
記念すべき、私が担当して1回目の放送では、「ファンキーモンキーベイビーズ」がゲストで登場!!お楽しみに!!
んじゃ、また!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
アーカイブ