あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2007年6月29日  0:00
ゴルフカップ♪
最近、スポーツづいています。

夕方の番組B☆BOXでは、栃木のプロバスケットチーム・栃木BREXのコーナーを担当し始め、一昨日は高校野球の組み合わせ抽選会でインタビューを!!そして昨日は、「RADIOBERRY GOLF CUP IN 佐野ゴルフクラブ」という、アマチュアオープンゴルフコンペの司会でした♪


写真は、今回総合優勝となった藤井勝男さんです。

現在60歳、ゴルフ歴は30年ということ。

何度もつまずき、ゴルフをやめようかなと思い悩んだ時期もあったようです。

コンペで優勝したのは初めてということで、とっても嬉しそうでした♪


2007年6月29日  0:00
ういーーーーっ!!!
今年初めてのビアガーデンです!!!

会社の仲間みんなで飲むビールは、美味しいなー♪

不思議と、外で飲むビールって、普段とぜんぜん違う味ですよねー!!

ちなみに、おつまみで一番美味しかったのは、一口餃子でした。

おっ、これはもしや、私もすっかり宇都宮人になってきたということ!?

皆さんは、もう、今年のビアガーデンデビューしました??

2007年6月29日  0:00
ああ・・・天国♪
東京中野区にある、フェレット専門店♪

ああ・・・、ここは天国ですね・・・。

フェレットがいーーーーーーーーーっぱい♪右にも左にもフェレット♪

ふわふわ毛の赤ちゃんフェレットが何匹も重なって寝ている姿や、無邪気にじゃれあっている姿・・・、罪ですねー。んー、たまりませんっ!!!

ま、でもうちの子には、負けますけどね(親バカ)♪

ここは、フェレットグッズも充実しているんですよ♪

何時間いても飽きないですねー♪

一緒に行った友達は、そんな私の姿を見て、「こんなに生き生きしているところ、初めて見た。転職したら?(笑)」と一言。


2007年6月29日  0:00
☆噂のガールズ旅行☆3
オルゴール美術館に着くころには、雨も降り始めてしまいました。

ここに来ると、オルゴールのイメージが180度変わりますねー!

私の身長(163センチ)よりも大きなオルゴール、初めてみました!!1920年フランス製のものです☆

館内は、オルゴールの歴史がわかるように展示されているんですが、びっくりするようなオルゴールばかりでしたよ!!

使ってみたいなと思ったのは、「オルゴールのついたくし」や、「オルゴールのついたビールジョッキ」!!
これで髪をとかしたら、どんな音がなるのかな?

自分の髪をとかしているときに、ギギッってなったらショックだなー・・・。

最後は、「那須の母」という、占い館。女4人での占いは、かなり賑やかですよ♪無駄に賑やか(笑)

占い師さんも、きっと疲れただろうなー(笑)

2007年6月29日  0:00
☆噂のガールズ旅行☆2
続いて、ステンドグラス美術館にやってきました☆

教会が美術館になっていて、この日はたまたま結婚式が!!ガールズたちは、ただただため息・・・。花嫁さん、幸せそうな笑顔でした☆

ステンドグラスは、自然の光の入り方次第でいろいろな雰囲気に変わるんですね。

それぞれの絵には、ちゃんとストーリーがあるんです。

パイプオルガンの演奏をききながら見ていたら、何だかとても、ざんげしたい気分に、、、(笑)

何をざんげしたいかって???・・・そりゃ、あれに・・・これに・・・。ああ、次々と出てくる・・・。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月