あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2007年7月30日  0:00
参院選!!
7月29日(日)、今日は参院選の投票日でした!

レディオベリーでは、8時55分からと9時55分から、そして10時30分から開票速報番組をお届けしました。(ただ、サンエボは短縮バージョン・・・泣。)

聞いてくださいましたか?

私は、民主党の谷ひろゆきさんの選挙事務所から中継を入れるということで、うなぎを食べ気合いを入れて、しゅっぱーつ!!

事務所からあふれるくらいの支援者がぞくぞくと集まり、8時30分頃に谷さんがやってきました。

8時55分の1回目の中継直前、8時50分に当確が出て、万歳三唱!!

17日間にわたる選挙運動で真っ黒に日焼けした谷さんは、力強くこぶしを突き上げて嬉しそうでした。

支援者の目をしっかり見ながら一人一人と固い握手をかわしていく、谷さん。

栃木選挙区は、今回から議席が1になり、全国でも唯一現職同士が戦うという激戦区でした。ここまでは、大変な苦労だったでしょうね。

しかし、重要なのはこれから!!

栃木の人々の願いを裏切らない活躍を期待しています。




2007年7月29日  0:00
青春とは、このことだ!!
夏の高校野球栃木県大会の決勝戦にいってきました!

前の日に行われた準決勝も感動的でしたが、決勝も良かった☆

二年連続十回目の甲子園を目指す文星芸大附属と、二年ぶり六回目の甲子園を目指す宇都宮南の対決!

刺すような夏の暑い日差しの中、両チームとも全力で戦いました!

結果は、文星芸大附が7対3で宇都宮南を下し、甲子園出場を決めました。

宇都宮南も含めて、文星芸大附属以外は、すべての高校が涙を流して夏を終えているんですよね・・・。

文星のみなさん、名前にあるように、栃木の「星」として、精一杯、闘って下さい!

去年の雪辱をはらせ、文星芸大附!

頑張れ!!!

甲子園は、8月8日、開幕です

2007年7月26日  0:00
おすすめの映画館
「おやまゆうえんHarvest Walk」内にオープンしたばかりの映画館「シネマハーベストウオーク」の取材に行ってきました♪

一番気に入ったポイントは、ゆったりとした座席。

足をぐーんと伸ばしても、まだ余裕があるんですよ♪

これなら、移動の時に、座っている人の足を踏んでしまうこともないかも(笑)

きちんと高さも工夫されていて、前の人の頭で見えにくいなんてこともないんです。

映画に集中できますね♪

そして、フードも充実!!

カップルで楽しめる2本のストローがついたジュースに、2種類が楽しめるポップコーンなどなど、斬新で嬉しいものがたくさんありますよ。

8月10日に、ベリーのHP上に取材の模様がアップされます♪
 
チェックしてくださいね。

2007年7月26日  0:00
この中に住みたいかも♪
夜に行われた会議の後、放送部のみんなで夕食へ♪

最後にゆっこ姉さまアナが頼んだのは、こーんなボリュームたっぷりの「バニラタワートースト」!!

なんじゃこりゃーーー!!?

高さは、20センチ近くはあるでしょうか??

まるまる一斤の食パンの中をくりぬいて、上にバニラアイスとハチミツとシナモンがたーっぷりのっています♪

これで、8人分だそうです。ひゃー!!!

ビッグイヤー望アナが言いました。「このデザートは、バブルの時代に流行っていたんだ。今は、シナモンがふりかけられていて進歩しているんだぞー」と。

「バブル期の望アナは、どんなだったんだろう・・・」と、想像してみました。ぞくっとして、慌てて正面を見ると、取り分けていた裕にいアナが、「手が疲れた。つりそう。」と、必死でした。

甘くてサクサクした食感がたまらなーい♪

今度は一人で食べにこよーかなー♪


「はーちみーつ、だーいすき♪」(くまのプー♪)


2007年7月24日  0:00
夢の中へー♪
久しぶりの休みを利用して、お友達と東京ディズニーランドへ☆

早速、大好きなスティッチの耳をつけて、井出スティッチの登場だぁ!スイッチも、オン(笑)

まずは、リニューアルして話題のカリブの海賊へ♪

本物かと目を疑うような、リアルなジャックの表情にびっくり!

もう終わりかなーと思った次の瞬間、アクシデントが!

安全装置が働いて、乗り物がガタンと止まったんです。

そこでしばらくそのまま停止状態。。。こんな事態は初めてでした。

これも、海賊達の呪いかしら?

ただ、これがもし、ホーンテッドマンションだったりしたら?と考えると、、、怖いーーー!

その後も、結構な数の乗り物を制覇!

チュロスやらパインやらを食べながら話していると、待ち時間なんてあっという間☆

締めに、リニューアルされたというスペースマウンテンに乗りました。もぅ怖かったぁ。。

隣に乗っていた友達が、「途中で、あやえの気配が無くなった」と言った位(笑)

降りた時には足はふらふらで、なぜか左のサンダルの紐が一本ちぎれていました。踏ん張りすぎたらしいです(笑)どんだけーーー?


帰りの電車は、恥ずかしかったなー。。。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ