あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2007年9月29日  0:00
亀崎選手♪
先日、栃木BREXのJBLへの参入が正式に決まり、テンションが上がっている今日このごろ・・・。

9月27日の「栃木BREX」のコーナーでは、背番号10番の亀崎光博(かめざき・みつひろ)選手とのインタビューをお送りしました♪

見てください、この金髪♪BREXカラーの黄色です!!

BREX愛が感じられるじゃないですかー♪

そこで、「バスケットボールの模様を入れてみてくださいよー」とお願いしたところ、即、却下されてしまいました(笑)そーんなに嫌がらなくても(笑)

チームメイトからのあだ名は、亀崎から、「かめ♪」。

かめって聞くとなんとなくノロマなイメージがありますが(笑)、勿論そんなことは全然なく、ガードのポジッションに求められてくる速い判断力などがしっかりある方です。

千葉出身の亀崎選手は、新潟アルビレックスBB-2を経て、栃木BREXに入団。

一人暮らしには、もうだいぶ慣れてきたそうです。

これから、どんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみですね♪

さて!!開幕も徐々に近づいてきていますが、その前に行っておかなきゃならないのが、6日(土)のプレシーズンマッチ!!

公認の練習試合です。

フォレストアリーナ鹿沼総合体育館にて、鹿児島レッドシャークスとの対戦!!

入場は無料ですので、是非、皆さん私と一緒に会場で栃木BREXを応援しましょう!!

今から、ワクワクしちゃいます♪

2007年9月29日  0:00
卒業・・・。3
最後に、B-UP!水・木担当の、二瓶由美さん。

私が、BーUPの担当と知らされるまで、出勤時間の関係でなかなかお話をする機会がありませんでした。

でも、何度か放送を見学させていただいたり、食事に連れて行ってもらって、いつもキラキラ元気いっぱいの二瓶さんを見ているだけで、私も自然に笑顔になっていました。

不思議なパワーを持っていらっしゃる方です。

この写真は、二瓶さんの最後の放送終了後に撮ったもので、朝の昇る太陽を意識してポーズをとりました。

まさに、太陽のイメージにぴったりの方でした。

これからは、私が、B-UPの二瓶さんの曜日を引き継ぐことになりました。

それを告げられた時、正直、複雑な気持ちでした。

ニ瓶さんのように出来るかな?

これまで聴いてくれていた方が、ガクンと減ったらどうしよう・・・と。

でも、いよいよ来週に迫った今、その不安は消えました。

ニ瓶さんの分も、私は精一杯頑張ることが大切なんだと思えたからです。

ニ瓶さん、これから私も頑張りますよ!!応援していてくださいね♪

2007年9月29日  0:00
卒業・・・。2
そして、B☆BOX水・木担当、石島さわかさん。

いつも、ほんわーかとした優しいお姉さんでした。

さわかさんの周りには、和みの空気があったな・・・。

私がまだベリーに慣れない時、食事に誘ってくださって元気づけてくれたこと、今でも良く覚えています。

毎週、ニュースデスクで色々な話をして盛り上がりました。

相談にものってもらいました。

それに、裕介アナとの、ボケとつっこみ・・・。いや、ボケとボケのトークは、放送以外のところでも、いつも笑わせていただきました。

本当に、お世話になりました。



2007年9月29日  0:00
卒業・・・。1
ラジオ局にとって、10月は番組改編の月。

別れや出逢いの季節なんです。

私が、ベリーにやってきて半年。

優しく教えてくださった3人の先輩が、卒業しました。

まずは、B☆BOXの月・火担当、タレントとして活躍している、小林ちえちゃん。

歳が近いということもあって、とても仲良くさせてもらいました。

ちえちゃんのファッションはいつも可愛らしくて、憧れだったな。

番組では、よく私の真似をされたなー。似てなかったけど(笑)

相方の眞善さんにどんなにいじられても、絶妙な返しをして笑いを誘っていた、ちえちゃん、本当にありがとう!



2007年9月23日  0:00
井出文恵の100%はフェレット♪
私の趣味のひとつ、「フェレットグッズ集め」♪

フェレットショップに行ったり、インターネットショッピングで、フェレットグッズを買いあさっています。

こちらは、我が家にあるグッズのほーんの一部♪

先日新しくゲットしたのは、このボールペン♪

種類は、「セーブル」♪

最もフェレットらしい種類で、茶色の毛で隈取りがあるのが特徴です♪

フェレットちゃんが、ボールペンの上にちょこんと乗っています。

かわいいーーーー♪

このクネクネ感と、前足のちょこっと感がたまらないんですよー。

あと、クリンとした瞳ね♪癒される♪

仕事も頑張れそうです。

そして、ここで、お知らせです。

27日の下野新聞「芸能」のコーナーと、30日の産経新聞の「人」の欄に、私の記事が載ることになりました。

私の人生なんて、3行くらいで語れてしまう気もしなくはないんですが(笑)、良かったら目を通してください♪

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月