あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2008年3月25日  0:00
春ベリーライブ
ボーカル&ギターの高津戸くんが、乱入っ!

(ちなみに、ベースの真光くんは、食べ続けております。)

普段は、面白くてキャハキャハしている彼ら。

ステージでは、豹変するんです(笑)

独特の世界観は、音楽、そしてMCからも伝わってきます。

惹きつけられますね・・・。

これからも、応援していきますよー♪

Dirty Old Menのみんな、また、番組にも遊びにきてねーーー♪

彼らのブログにも、色々と書いてくれています♪

要チェキ!


2008年3月25日  0:00
春ベリーライブ
春ベリーライブに出演してくれた、Dirty Old Menのメンバーは、前にサンエボにゲストで来てくれました!

それから、仲良し♪

今回も私を見つけると、「井出さーん♪会いたかったー♪」と、走ってきてくれました♪

弟みたいな存在♪

か、かわい過ぎ・・・です♪

前に私が載っていた「もんみや」も、しっかりチェックしてくれていたみたいです(笑)嬉しいな♪

向かって右が、ドラム&コーラスの、野瀧くん。

向かって左が、ギター&コーラスの、拓実くんです。

控え室で、2人と一緒にうどんと炊き込みご飯を食べながら、ペットボトルの間違い探しに挑戦。

しかし、答えがなかなか見つからない。

ようやく見つかった答えが納得いかなかったのか、野瀧くんは新しいペットボトルを購入!

今度はすぐにわかったみたいで、すっきりした表情♪良かったね(笑)♪

なーんて、ワイワイと楽しんでいたら・・・。

2008年3月25日  0:00
春ベリーライブ
3日間にわたってヘブンズロック宇都宮で開催されていた、「春ベリーライブ08」!!

最終日のMCをやってきました!!

ライブ大好きで、学生時代からよく行っていた私。

最近なかなかいけていなかったので、久しぶりのライブでした♪

いやーーー、楽しかった!!

やっぱり、ライブはいいですね!正直、CDでは伝わらないですよ、生の良さは(笑)


この日は、ヘブンズロック満員のお客さんが来てくれました!

出演アーティストは、
イーサウンド・スピーカー
オトナモード
サクラメリーメン
ダーティーオールドメン
ビアンコネロ
そして、オープニングアクトには、坂本健さんでした!

どのバンドも、最高!!

B-UPのエンディングソングでもあった、サクラメリーメンの「キミのカケラ」、改めてライブで聴くと、心にビンビンくるっ♪

歌詞がストレートで、「こんなこと言われたいな」って、思っちゃいました(照)

次は、夏のベリテン!!

今年も盛り上がるんだろうなー!!楽しみっ!

そして、そろそろ、夏フェスの予定も考え始めないと♪



2008年3月25日  0:00
BREX、優勝!!
3月18日(火)の「あやえもんのGO!GO!BREX!!」!!

スタジオには、金田詳徳ヘッドコーチ・高岡大輔キャプテン・田中健選手・亀崎光博選手をお迎えしました!


栃木BREX、リーグ優勝!!おめでとう!!

色々な番組で、話しすぎました(笑)


祝勝会も終わり、一息ついたところです。

6月のお披露目のときは、ユニフォームを着ているというより、着られているという感じだった、選手達。

試合を重ねるごとに、ファンが増えていくたびに、表情には自信があふれていきました。

そして、プレーオフで優勝が決まったときは、これまでにみたことがない程の最高の笑顔でした。

目を真っ赤にして、抱き合う彼ら。

「BREX、優勝、決まりましたー!!」と、試合後に私が叫んだ声は、びっくりする位ふるえてしまっていたし、目には思わず涙が・・・。

でも、「インタビュアーは、泣くな」とディレクターに言われ、ぐっとこらえました。


チームが出来て、一年目でのリーグ優勝!!

これは、本当にすごいことです。

感動的なシーズンでした。


今ここで、改めて、選手達だけではなく、ここまで彼らに関わってきた皆さんに、「お疲れ様でした!!」と、伝えたいです。

選手達は、多くの壁にもプレッシャーにもぶつかってきたと思います。

でも、そこで彼らを精神面でも体力面でも支えて、方向を示してくれた存在の方がいたから、ここまでこられたんだと思います。

輝く、主役の選手達のかげには、沢山の人がいる。

ここまで彼らを支えてきた人達、誰一人として欠けていたら、この優勝は得られなかったと思います。


そしてもちろん、JBL2アウオードで「特別賞」も受賞したブレックスファンも存在も大きいです!!

一年で、沢山の人に応援してもらい、盛り上がって・・・。

BREXは、幸せですね♪

BREXは、まだまだ走り始めたばかり!!

次は、JBLです!これまで以上に気合いをいれていかないと!!

シーズンオフになっても、コーナーは続きますので、宜しくお願いします♪


あのーーー、みなさん、はじけ過ぎ(笑)

私、気付かないうちに、カリメロにされてるし・・・(笑)

2008年3月15日  0:00
いざっ!!決戦の時!!
いよいよ明日!!
(というか、もう12時をまわっているので今日か(笑))は、プレーオフ!!

プレーオフ直前の、「あやえもんのGO!GO!BREX!!」(11日放送)のコーナーには、キャプテンの、背番号12番・高岡大輔選手が来てくれました!

この日は、宇都宮市大通沿いにOPEN中のINDYカフェからの、生放送♪

お客さんが目の前にいるという、いつもとは違う空間。

高岡選手にしては、珍しく始まる直前まで「緊張する、緊張する・・・」と口にしていました(笑)


先日行なわれた、JBL2・レギュラーシーズンの最終戦!

私も試合中に思わずうるうるしてしまった位、感動的な良い試合、結果でした。

明日のプレーオフの対戦相手も、同じく「豊田通商ファイティングイーグルス」!

対戦成績を五分に出来た事、それに、選手たちについた自信!

あとは、もう、「勝つ!」という気持ちと、ファンのパワーなら絶対に負けていないし、もう、信じて臨むっきゃないっっ!!


高岡選手は、力強く語っていました。

「この日の為に、チームはここまで走ってきた。」

そうです。

色々な思いを胸に、選手達やスタッフはプレーオフに挑みます。

どうか、これまで積んできた練習の成果を、100%出せますように。

明日と明後日、私も千葉に行って応援します!!

GO!!BREX!!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ