あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2008年10月25日  0:00
☆音楽も主役の結婚式☆
今日は、B-UPの木曜を担当しているKディレクターの結婚式でした♪

Kディレクターとは、私がB-UPの担当になってから約1年、一緒に番組を作ってきました。
いつも笑顔で優しく、笑いのセンスも抜群♪
そして番組では、曲やBGMにも強いこだわりがあって、いつも勉強になります。


幼い頃からエレクトーンやバンドのキーボード、そして歌を歌っていたKディレクターは、新婦とも音楽関係で知り合ったとのこと。

披露宴では、友人や親族の方が歌や演奏を披露し、そして流れるBGMは新郎・新婦が歌っているデユエットでした♪

そして最後は、新郎から新婦への歌のプレゼント♪
腰掛けて見つめる新婦に向けて、バラードを熱唱していました。
素敵☆こんなプレゼント、私なら感動して号泣しちゃいそう・・・☆

今年は、私のまわりでも友人の結婚式ラッシュなんです。

まだ何件かにしか参加していないのですが、結婚式って幸せな言葉と笑顔が沢山溢れていて、大好きです♪

そして、2人のアルバムを見ているような感覚になりますよね。

今回も、Kディレクターが大学時代に力を入れていたサークル仲間のスピーチや映像を見ていて、これまで私が見たことのない彼の意外な一面を見て、さらに尊敬してしまいました。

これからは、もっと色々なお話が出来そうです。

そんな素晴らしい席に呼んでくれたKディレクターに感謝し、改めて、お二人と親族の皆さんに、「おめでとうございます」!

ああ・・・、新郎新婦の幸せそうな笑顔をみていると、なんだか結婚って憧れちゃいますね♪

写真はウェディングケーキ♪

クマさんがグランドピアノを弾いているもの☆

私には、鍵盤の一部がまわってきました(笑)



2008年10月25日  0:00
イチゴロー竹ちゃん。
「あやえもんのGO!GO!BREX!!」!

今回は、G/F・背番号15番の竹田謙選手をお迎えしました!

リスナーの皆さんからメッセージも沢山いただいていて、改めて、竹田選手の人気の高さを感じました。

番組ではご紹介しきれなかった分として少し書きますと、「白いリストバンド」については、「いただいたもの」とのこと。

それから、試合で願掛けのようなことは、「特にしていない」との答えでした。

そして、番組でもふれましたが、竹田選手のアップについて♪
私の言った「大袈裟なアップ」ってどんなものよ?といわれた為、私が再現。

あ、あれ?竹田選手、本当の「イチゴロー竹ちゃん」になっちゃいましたね(笑)

詳しくは、ポットキャストをチェック!


2008年10月25日  0:00
みんな、一緒にガンバルンバ!
先日のB-UPでも話しましたが、どんな仕事でも人生でも、壁にぶつかることって何度もありますよね。

たまにそれが大きい壁だと、受け入れたくなかったり、逃げ出したくなる位、心が折れそうなときもあります。

でも、自分で乗り越えなければ、いつまでたってもそこ止まり。

指摘してくれた人に感謝をして、嫌だけどまず出来ない自分を素直に認めて、ひたすらやるしかない。

頑張っても怠けても、結局は自分に返ってくる。

だったら、一日でも早く克服できるように、やるのみ!

一つのことを続けるって、難しいです。

そんな私の心の支えの一つは、BREX♪

今の会社で同じ職種の同期がいない私にとって、BREXは歳も近いし、同期のようなもの♪

彼らが頑張っている姿を見ていると、私も負けていられないと思っちゃいます。


さて、そーんな私の最近のストレス解消法は、料理♪

最近、料理している時間が楽しいというか、リラックスタイム♪

そして、公開するといっていて遅くなりましたが(笑)、これが、先日グラススタジオポンテさんで作ってきた、グラス♪

これでお酒でもいただきながら、美味しいお料理と♪

普段お酒はあまり飲まないほうなんで、まだ使っていないんですが、そ・の・う・ち♪

もう一つのサンドブラストのお皿は、こちらをご覧あれ!




2008年10月18日  0:00
あやえもんが、アリになった日。
宇都宮グランドホテルの、じゃんぼぎょーざ&じゃんぼらーめんに挑戦してきました。


比較のために、たばこをかりて置いてみました。

あなた達、ほんと、ハンパないね。

だって、このぎょーざ、私がはいっていてもおかしくない・・・。

うーん、それは気持ちわるいか(笑)

今夜は、夢にぎょーざとラーメンのお化けがでてきそうです。

もし私がアリだったら、普通のギョーザやラーメンもこんな風に見えているんでしょうか?

それなら、アリも悪くない♪

2008年10月17日  0:00
ソールジャー!!
「あやえもんのGO!GO!BREX!!」!

今回は、BREXの元気印!ソルジャーこと、背番号91番の片岡大晴選手をお迎えしました!

詳しくは、ポットキャストを聞いてください♪

生放送後、裏話を色々と聞こうと、
「最近はまっているものなんてありますか?」
と聞いてみると、

「うーん。うーん。」と3分位悩み、

「なんでしょう・・・。バスケしかなくて。」と。

そうですよね♪

寝ても覚めても、バスケ♪

素敵です☆

コートにあがるとき、誰よりも大きな声援がとんでいた片岡選手!

次は、もっと活躍を見せてくださいね♪

「いけーーーっ!!ソルジャー!!」


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ