あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2008年12月22日  0:00
おっ?何の雑誌の表紙?
イエーイ☆18日(木)のB-UPでインタビューの模様をお届けしました、DirtyOldMenの皆さんでーす☆

今回は、彼ら初の取り組みとなる配信限定リリースの新曲「FORM of LIGHT」についてと、23日のワンマンライブのお話をお聞きしました。

相変わらず、朝からハイテンションな4人組(笑)

あっという間にインタビュー時間が終わってしまいました(笑)

ダーティーの曲は、私も大好きで、よく聴いていて、友人にも紹介しているんですよ☆

彼らの音楽は、童話の世界のような、独特の世界観をもっています♪

23日は、オールスターに、ダーティーのワンマンライブにと、楽しみがいっぱいですね!

ん?みなさん、モデルですか?

2008年12月22日  0:00
☆モー☆
先日、鹿島田アナのお誘いで、「とちぎ和牛の会」に参加してきました☆

「モーウ、体が牛になっちゃう♪」という位、ご馳走になりました☆

焼肉もおいしかったのですが、なにより気に入ったのが・・・、

「ジャーン!でたっ!和牛鮨っ!」

口の中にいれると、トロのように、すっととろける感じ♪いくらでも食べられる気がしましたよ☆

あー・・・、最後に注文しなければよかったー♪ちっ・・・。

とちぎ和牛、もっともっとメジャーになればいいなー☆

みなさま、ご馳走様でした☆

2008年12月22日  0:00
キャプテン安齋選手☆
さて、16日の「あやえもんのGO!GO!BREX!!」にお迎えしたのは、キャプテンの、安齋竜三選手!

先日のアイシン戦2連戦を振り返りました。

1日目は、なんと!101-93で、初めての100点ゲーム!
前回は大差で負けたアイシンに、その雪辱を果たせました!
3Pの成功率、すごかったーーー☆


しかし2日目は、逆にアイシンに100点ゲームをされ、68-101で敗れました!

しかもこの日は、「レディオベリーDAY」だったんですけど・・・。

「ちょっとー、安齋選手、どういうことですかっ(怒)!!?」
と、思わず放送で言ってしまいましたよ(笑)

でも、この1勝1敗の試合で学んだこと、成長したことは、きっと大きかったと思います。


ところで、打ち合わせルームで真剣な表情な安齋選手。

こっそり近づいてみると、タウン誌で、カレー屋さんをちぇっく中・・・。


「安齋選手、カレーはお好き?」
「だーいすきー☆☆」
満面の笑みでした。


2008年12月22日  0:00
BREX+レディオベリー=?
そして、14日(日)の試合は、「クリスマスBYレディオベリー」!

レディオベリーが、試合をプロデュースしました♪

試合前には、アメリカのR&Bシンガー・ウインズが、クリスマスナンバーで会場を盛り上げ、レディオベリーのマスコットキャラクター「イチゴロー」も、クリスマスバージョンで登場しました!


私も、佐藤望アナとMCをする予定という話は聞いていたのですが、前日にいきなり「井出さんの衣装です!」と渡されたのは、ワンピースのサンタ服。しかも、ミニスカート・・・(汗)。

あのおー、この時期、そういうことは、せめて2週間前位に言ってください(泣)。

会場では、「あやえもーん」と声をかけていただいて、嬉しかったです。

観客席の隣で待機していた時、私の両親くらいの年齢のご夫婦が、そっと声をかけてきてくださいました。

「いつも、コーナーを楽しみにきいているんですよ。主人なんて、コーナーが終わるまで車の中から出てこないんです」といってくださいました。

「ありがとうございます!嬉しいです!!」

そのときは、それしか返せませんでしたが、本当に嬉しかった・・・。


これから、もっとバスケのことを勉強して、選手の魅力を引き出せるように頑張ります!

そして、皆さんに、わかりやすく、楽しんでいただけるようなコーナーにしていきますね☆

今回初めて実現した、BREXの試合のレディオベリーDAY!

これからも、もっとこういった企画をバンバンやっていけたらなと思っています。

2008年12月22日  0:00
トリックスター荒井☆
ちょっとバタバタしておりまして、しばらく更新が遅れましたー。

すみません・・・。

まずは、「あやえもんのGO!GO!BREX!!」の情報から。

9日は、背番号3番・ガードの、荒井尚光選手をお迎えしました!

雨の中、沢山の方がスタジオ前に集まってくださり、ありがとうございました!

対・三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦の2日目・残り時間4分半でコートに立った荒井選手。
ファンの応援はしっかり聞こえていたそうです。

出身の小山市で、今シーズン初めてコートにたった気持ちを話してくれました。


去年のように、「トリックスター荒井」のプレイ、これからどんどん出していってくださいね♪

おや?
それは、スタジオの中にあった、雪だるまのぬいぐるみ?

えっ?まさか、次の髪の色は・・・?



次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
アーカイブ