あやえもんのどこでもフェレット
プロフィール
井出 文恵
井出 文恵
関連番組
次のページ
2009年1月24日  0:00
歌っちゃう~?踊っちゃう~?
ミュージカル映画「マンマミーア」の試写会に行ってきましたー☆


前にも番組で話しましたが、私、ミュージカルや演劇は幼い頃から観ていて、大好きなんです♪


マンマミーアを観た後は、幸せで開放的な気分になれましたっ♪

家に帰ってからも、しばらく歌っていました(笑)


最近観た映画は、どれも考えさせられる深い内容のものが多くて・・・。

この作品は、あまり考えなくても素直な気持ちで楽しめるもの。

たくさん笑えて、泣けて、元気を貰える作品です☆


ABBAの音楽も心地いいし、驚くことにABBAのビョルンとベニーも登場していましたよ(笑)

映像も、ギリシャの美しい海と太陽がキレイでしたー!
ギリシャに、本気で住みたくなっちゃったっ☆
お金貯めて行っちゃおうかな(笑)


この作品のように、何でも笑い飛ばせちゃったら素敵だなーと思いますっ☆



あ、あと、メリル・ストリープは、やっぱり素晴らしい女優さんですね!

この作品をみると、彼女のこれまで演じてきた役とは全然違う雰囲気に、びっくりするかも(笑)

特に女性には、オススメの映画かなー!

また、B-UPでご紹介しますねー☆

2009年1月24日  0:00
クールな二人・・・。
表彰式のあと会社に戻り、スーツのまま、「GO!GO!BREX!!」に出演(笑)。


この日のゲストは、「イチゴロー竹ちゃん」こと、背番号15番、G/Fの竹田謙選手でした。


先日のパナソニック戦を振り返りました。


竹田選手は、1日目はスタメンで2日目は途中出場でしたが、やっぱりどちらも安定していました!


私の目には、ディフェンスは、相手に張り付くように粘り強く。


逆にオフェンスは、流れるようにきれいにうつります。


力強さや、決めるポイントははずさない的確さがあるのに、
クールで涼しいプレイに見えるのは、何故なんでしょう?


ディフェンスとオフェンスを見ていると、まるで別人のようなんです。メリハリがあるんでしょうね。

重要なシックスマンとして、BREXには欠かせない存在の竹田選手、これからも、活躍楽しみにしています!


あ、みなさん、「大袈裟なアップ」も、しっかり注目していてくださいね♪


竹田選手に、いわゆる「クールポーズ」を教えてもらいました。

珍しく、私が何度もダメだしをされました。

どうやら、「クール」からは、程遠いようです。

2009年1月24日  0:00
ひとめぼれ・・・。
1月20日(火)。

この日は、読売新聞社主催のイベント「読売栃木スポーツ大賞」の表彰式の司会をしてきました☆

大賞は、鹿沼市出身の平野早矢香選手。

特別賞には、卓球指導者の大貫重雄さんと、
女子サッカー選手、宇都宮市出身の安藤梢選手。

優秀賞には、競歩の山崎勇喜選手と、
陸上短距離の本塩遼選手。

奨励賞は、水泳の萩野公介選手が輝きました。



表彰式後の立食パーティでは、感動的なお話や裏話が沢山聴けました。


平野選手のお母様の話によると、早矢香選手は24時間卓球のことを考えている方だそうです。

お母様にかかってくる電話では卓球のことはあまり話さないそうですが、辛い時は、電話越しでずっと泣いていることもあるそうです。

辛いのは、自分と戦っている証拠!

成長している証だと思います!


この表彰式に参加して初めて、栃木出身で頑張っている選手たちが沢山いることに驚きました!


もっと地元出身の選手たちにスポットライトをあてて、これから、私も注目していこうと思います。



ところで、女子サッカー選手の安藤梢選手・・・。

かっこよかったなー♪

ショートヘアで、パンツスーツがとっても似合っていました♪


ああ・・・、男性だったら・・・。

と思ってしまうくらい・・・。

危険・・・!?(笑)

2009年1月24日  0:00
B-UPあっぷあっぷ?
1月19日(月)。


鹿島田アナのピンチヒッターで、B-UP月曜日を、初めて担当しました!

最初は少し違和感がありましたが、新鮮で楽しかったです♪

リスナーの皆さんも違和感があったのか、「あれ?今日って水曜じゃないですよね?」的なメッセージもたくさん・・・(笑)



あ、「栃木ランキング」でやったモノマネは、記憶からいますぐに消してくださいね♪



写真は、あるリスナーさんからいただいたもの☆

手作り(?)のような、素敵なアクセサリーなどです♪

嬉しいなー☆☆

大切に使わせていただきますねっ☆☆


そして、寒い中、白い息をはきながら、いつもスタジオ前に観に来てくださる沢山のリスナーの皆さん、改めて本当にありがとうございます!!


来週のB-UPは、通常にもどりまーすよん♪

2009年1月24日  0:00
がっちゃぴーんに、へーんしんっ!
更新が遅れましたー☆さー、一気にいくよおおおおおー!!

まずは、13日の「あやえもんのGO!GO!BREX!!」から!!

この日のゲストは、「ガチャピン山田」こと、背番号9番・ガードの山田謙治選手でした。

今シーズンになって、初めてのコーナー登場!
遅いよおおお・・・。

来ていただいていないうちに、前半戦が終わり、年も明けて、天皇杯も終わりましたよー(泣)。


試合に出場すると、試合の流れを変えて、短い時間でもしっかりと存在感をアピールしている山田選手。

同じポジションには、田臥選手や安齋選手がいますが、負けずにファイトですよっ!


私自身も含めて、昨シーズンからBREXを応援している人々は、昨シーズンからのメンバーが試合に出て活躍する姿を凄く楽しみにしていると思います!
県南の体育館で、全選手が出場したときのあの盛り上がりが、それを表していました!


後半戦、楽しみにしていますよー☆


ところで、山田選手といったら、「ガチャピン」♪

ゆうにいが、「髪型が栗っぽい」と言ったときにはムッとしていましたが、私が「ガチャピン」と呼んだときには、笑顔(笑)♪

気に入っているんですね・・・☆うんうん。


と、いうことで、私も変身してみました☆

あ、そうそう、番組内で山田選手は「今月で10回ブログを更新します!」と宣言していましたよねー☆

さ、みなさん、チェックしましょっか!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月