工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2005年10月1日  0:00
おひとりタイム 第1号!
最近会社で、『鹿島田さ~ん』といわれるよりも
『ママ~』
『母さ~ん』
と呼ばれることが多くなりました。

『ありゃ?気づいたら女性で一番上か?』

まーそんな風に呼ばれる役回りになったんですね。。。

家では『母さん』とよばれていますので、ここではママってことに。

私の周りではシングルの方もたくさん?いますが、ママたちとお付き合いする時間も多いですよ。
みんなとっても元気なのです。逆に励まされちゃったりしてね!

家ではママ、かあさーんと呼ばれていてもやはり、一人の女性。
ここでは『おひとりさま』でも楽しめるアイテム、場所などご紹介できたらなと思います。


写真は数年前ワインコーディネーターの資格をとり、そのときに師匠の大橋健一氏、次郎氏にいただいたソムリエナイフです。けっこういいもので使いやすいの。おひとり様には欠かせません。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月