工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2005年10月24日  0:00
F-pon&左近ちゃん&キャンギャル♪
左近ちゃん  なんていったらおこられちゃう。

今日茂木町のツインリンク茂木でフォーミュラ日本の決勝レースが行なわれ、本山哲選手のシリーズチャンピオンが決まりました!

日本一早い男、星野一義監督率いるチームインパルの本山選手はタイトル4度目。磐石の走りで他を寄せ付けませんでした。

でもね、その本山選手に最終ラップかなりいいところまで食い下がったのがわれらが左近ちゃんなんです。

左近ちゃんとは!

木曜日F-ponキャラバンでスタジオに来てくれたF-ponレーサーでさわちゃんのB-BOXと私が担当しているMOTOR FREAKの収録で訪れました。

現役の大学生で頭も切れる。しかも今年のF1日本GPでフリー走行を披露し、トップドライバーとしてのポテンシャルを魅せてくれましたあ。

どんな人なんだろうなと思ったら、今時のやんちゃな男の子の一面と天才的な集中力、そしておしゃべり大好き!

レーサーの中では土屋圭市さんに負けないくらいサービス精神旺盛なトークを披露してくれましたよ。

しかも本音で話してくれるのでインタビューしていてありがたかったです。

そんな私は 『左近』ちゃんが大好きになりました。

トヨタのドライバーの中で最もF1に近い男が山本左近選手といわれています。

近々モーターフリークのページでインタビューの模様をご紹介しますのでお楽しみに!

なお、今週末のモーターフリーク(土)朝8:00~Fポンの結果、本山選手、星野監督のインタビューをお送りします。

おそらくおひとりさまな女性は

『左近』ちゃんが好きになると思います。

ふふ♪

PS:写真は決勝スタート前のグリッドでのワンシーンです。キャンギャルが傘をさし、その横に座っているのが左近ちゃんです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月