工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2005年11月3日  0:00
大渋滞で5キロ歩く。ファームフェスタRadio Show!
今日から壬生町でファームフェスタが開幕しました。

初日担当DJということで 私Chihoママとゆっ娘が行ってきましたよ!

でもね、でもねーーーファームフェスタへの道のりは

長かったー。

祝日。晴れ!初日!ということもあり周辺道路が大渋滞。

これじゃまにあわな~いと車を降りて歩くこと40分。なんと5キロも歩きました。

会場は寒いだろうと背中にホカロンをはってタイツをはいていたのが敗因でした。

会場につく頃にはマスカラは汗で流れ落ち、私とゆっ娘はへとへとに。。。

そんなハプニングもありましたが、レディオベリーブースでは子供たちと一緒にDJ体験ができるThat’s Radio Showを楽しみました。

このイベントは土日に行なっておりまーす。とっても楽しいので是非チャレンジしてくださいね。

なお、明日はママが担当しているB-CAFEの公開生放送をお送りします。リポーターのカンカン、アトムもばりっと衣装を決めてやってきますよ!

PS:写真はTha's Radio Showに参加してくれた壬生町の小学生のお友達でーす。

ママったら『おねーさん!』といわれて ご満悦でした。

うふ!

2005年11月3日  0:00
Chihoママ と ゆっ娘がファームフェスタでお待ちしております。
今日から4日間。乳牛のオリンピック!壬生町のファームフェスタでレディオベリーの特設ブースが登場します。

そのブースに私Chihoママと、ゆっ娘がお邪魔いたします。

あら?リポキャン以来だわねゆっこちゃん。

ラジオのDJが体験できるThat's Radio Showで一緒にDJ体験しましょうね!

どんな格好でいこうか?とゆっこと相談しました。きっとゆっこはぶりぶりだわね。

ママはどうしようかしら?

金曜日のB-CAFEはアトムくんとカンカンと一緒に会場から生放送です。うちのスタッフはスタイルにもこだわっておりますので、どんな衣装なのかお楽しみにねー。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月