工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2005年12月2日  0:00
サザンオールスターズ東京ドームライブに行ってきました。
ママったら久々にライブに行ってきました。

ママの青春『サザンオールスターズ』のライブです。

サザンのライブツアー2005は今年の10月13日 広島を皮切りに11月12日にはナゴヤドーム。19日には福岡ドームそして昨日から東京ドーム③ディズがスタートしています。

東京ドームは・・・大きかったです。
アリーナ席含め47000席が満席なんです。ぐるっと見渡す限り人人人でしたよ。

ライブはなんと新旧織り交ぜ、29曲3時間の長くてあっという間の熱い熱いライブでした。

熱い!といえば、炎が噴出したり、花火が上がったり、サプライズがたくさんあって本当に楽しかったですよ。

東京ドームの周辺はサザンのライブにちなんだイルミネーションであふれていてきれい!クリスマスの時期まで続くそうですヨン。

おデートにお勧めです。

恋人同士、、、ご夫婦で行ってみてくださいね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月