工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2005年12月21日  0:00
黒豆豆乳 とは!?
ここ1ヶ月くらい風邪をひいていたら、喘息になってしまいました。

ちょっとしたほこりや、煙に反応して咳がひどいのです。

お子さんや喘息をお持ちの方が苦しんでいるのというのを身をもって体験しています。イヤー本当につらいですね。

そんなわけでここ1ヶ月くらいはお酒をたっております。

その代わりといっちゃーなんですが、毎日必ず飲んでいるのが、

『黒豆豆乳』

某あるあるでみて、体の代謝をよくし、豆に多く含まれるイソフラボンは美容にもよい!ときき早速ネットで購入しました。

インターネットってすごい!

私が注文したのは番組をやっている途中、終わりの頃にもう一度ネットを開いたら品薄で1ヶ月まち、、、

あるある恐るべし!

届いてみてパッケージをみて、

イヤーまずそうなかんじ。。。

いかにも効きそうーーー

恐る恐るパッケージにストローをブスッと刺すと、なんと灰色の液体が、、、

ひゃーまずそーーー

でもせっかく買ったし、とにかく飲まなきゃ!!

ぐびっ

あれ?うまい!

けっこういける味なのです。珈琲牛乳っぽい。

そんなわけで、我が家の朝のドリンクは

『黒豆豆乳』と決まっております。

ところがある日、某FKDの健康食コーナーにいくと、、、

な、なんと。 黒豆豆乳様がああるじゃーないの。。。。

しかも、同じお値段。

ネットでお得感を味わって購入したのにぃーーー

黒豆豆乳の成果は・・・

乞うご期待!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月