工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年2月9日  0:00
マルコ・まるこ・マルコ。。。アンドレッティ家のお坊ちゃま
お坊ちゃま。というとセレブな感じがしますぅ

でもこの方は正当なお坊ちゃまといってもいいかも。

先日東京ウェスティンホテルで今年のインディジャパン300マイルの記者会見が行なわれました。

今年はレディオベリー発信の6局ネット番組をやるということで、ディレクター、DJを担当することになりました。

2月にはいってから目が回りそうなくらい忙しいです。

その6局ネット番組の紹介で、記者会見のステージにおよばれし、しゃべっちゃったわー。

500人くらいの記者の皆様の前で、緊張しました。

記者会見の席には日テレでよく見る 丸山弁護士、サックス奏者の渡辺貞夫さん、宇都宮市の佐藤市長が前後に座っていて、それだけでもセレブ気分でした♪

記者会見後、今年フル参戦する松浦孝亮選手、(→今週末の2月11日放送のモーターフリークでオンエアしますよ)今年初参戦するマルコ・アンドレッティにインタビューしました。

マルコ君、18歳の好青年。マイケルに。。。似てるかなあ。

レース好きはご存知の方も多いと思いますが、マイケルアンドレッティといえば、F1、インディで活躍した泣く子も黙るレース一家。

その3代目ということで、どんな人なのかドキドキ!

だって、サーキットで見るマイケルアンドレッティはいつも

『おっかな!!』

とても声なんてかけられないもの。

きっと、わがままなボンボンなんだろーと思いきや。。

とんでもない、

ちょージェントルメーン

なのです。

インタビュー中、私のメモ帳が椅子から落ちたとき、すっと拾ってくれのです。それもさりげなーく。
周りから大切にされて、愛されてきた少年だなあって思いました。

そんなマルコ君。いきなり、チャンピオンチームアンドレッティグリーンレーシングのレギュラードライバーとして参戦。

そりゃあーすごすぎです。

でも今のうち、ういういすぃーうちにお近づきになっていればサーキットで睨まれることもないかしら。

でも、ステージパパが近くにいるわけで。。。

こんなインディジャパンの楽しみ方もありかも!

マルコアンドレッティはなかなかの美形君ですよ♪

ちびまるこちゃんのグッズ渡したら、、、怒られるだろうなあ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月