工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年2月21日  0:00
久々のカート、エイミーよく頑張ったね!
週末、番組の取材でツインリンクもてぎで行なわれたKART大会に出ました。KARTにのるのは1年ぶりかなあ。

レースの取材はいつも早朝出発。今回も朝6時半集合。
重い腰をよっこらしょと持ち上げるまでが気合がいりますが、
走ってみると 

たのすぃ~♪

のです。

ヘアピンをドリフトしてすべりながら進入していくとき、
べた踏みでストレートを走っているとき、

無になれるのです。

この仕事をしていると、どんなに楽しいことをしていても、

あ、これネタにしよう。
こんな風にしゃべろう。

どこかで欲張りな気持ちが働いてしまって、没頭することができないの。

でもサーキットを走っているときは、ほかの事を考えている余裕がないので、必然的に集中するのですね。

趣味でレースをやっている方はそんな無の瞬間を求めて楽しんでいるのかもしれません。

そうそう、今回は 我がレディオベリーチームに FUNTIMEのエイミーが初参加しました。

初めてなのに、よく頑張ったね♪
涙がかわいかったよ。

詳しくは土曜日の朝9時からのFUNTIMEでチェックしてください。

おっと、エイミーもモーターフリークチェックしなさーい♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月