工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年2月28日  0:00
今年のF1のエンジン披露。お疲れアグリさん
先日、都内で行なわれたホンダレーシングの記者会見に行ってきました。

毎年F1ドライバーが来日し、去年は佐藤琢磨選手にインタビューしましたが、今年はちょうどバルセロナのテストと重なって、ドライバーは来日せず、F1首脳陣、そして新チームを立ち上げた鈴木亜久里さんが来ていました。

記者会見前の囲みインタビューでいくつか質問。。。亜久里さんちょっとお疲れのご様子。

それもそのはず、資金面やら、マシンの仕上がり、とにかく一分一秒が惜しい、といった感じでした。

今回の記者会見ではWGP、2輪のライダー達(玉やん、青山選手、高橋選手他)フォーミュラニッポン、スーパーGT、そしてインディカードライバーダンウェルドン、松浦孝亮選手など華やかな面々が大集合しました。

ここでとった貴重なショット。今年のF1エンジンです。

去年は振るわないシーズンでしたが、ジェンソンバトン、ルーベンスパリチェロ。2人がどんな走りを見せてくれるのか。楽しみですねー。そして亜久里さんのチーム。佐藤琢磨選手と井出有治選手、いい走りを期待したいでーす。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月