工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年4月1日  0:00
B-CAFE⇒B-UP!
放送の仕事を始めて一体いくつの番組を卒業してきたのだろう。。

先週の金曜日はふとそんな思いに駆られました。

毎回思いやるのあるスタッフ、そしてやさしく見守ってくださるリスナーの方に支えられてやってこれた番組だと思っています。

朝の番組を担当するのは3年ぶりです。

べりーで朝の番組はブライトモーニングでしたが、ちょうど子どもが小学校入学のとき、そして親子で宇都宮に暮らす初めての春でしたので、今から思うと本当に大変でした。

ご近所さんや、スタッフ、先輩に支えてもらって1日1日過ごすことの大変さやありがたさをかみしめた日々でした。

それから私も年を重ね、そして子どもも成長しました。

大変だったけど、一生懸命やれば何とかやってこれたそんな毎日。

これから放送の仕事を目指す夢いっぱいの方や、子育てしながら頑張っているお母さん、お父さん。きっついお仕事頑張っているみなさんにたくさんエールを送りながら番組をやって行きたいと思っています。

年を重ねてもまだまだ未熟ものです。どうぞよろしくお願いします。

朝生の前は大好きなお酒はお休み。。。これから続けたいと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月