工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年4月11日  0:00
技。。。じゃなくて 枝 だった・・・・ 他にも。。。
毎週火曜日のB-UPエンディング前には映画情報をお送りしています。

本日ご紹介したのは チェジュウ主演 涙涙のストーリー

タイトルが!

『連理の枝』

のことを わたくしったら

『エー今日ご紹介する映画は 涙の女王 チェジュウ主演の 
【連理のわざ!!】』

ディレクターからボソッと
『えだです。。。』

突込みが入った瞬間、さーっと冷や汗。。。

やってもおーたーー。。。

番組が終わった後に、『ごめんねーーー』

ディレクターったら『鹿島田さん実はもうひとつやってるんです』

『???』

芸能のコーナーで『長澤まさみちゃん!今度は舞妓さんにチャレンジー どすぇーえ!』

って原稿に書いてあったのに
『どぇーす』っていいましたよねーーー。
それじゃ、大阪のおばちゃんじゃないですかあーーーー

とつっこみが。。。

すんません。反省しています。

またいっちゃうかも・・・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月