工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年4月17日  0:00
今日はシンポジウムのパネリスト&ASIMOくんと
 今日は番組のあと夕方からシンポジウムのパネリストのお仕事がありました。

先週もその布石となるゼミの司会の仕事がありました。

今回のテーマが『西暦2100年への設計図 未来への視点栃木の力』という壮大なテーマでした。

おおきな会合の司会をすることはありますが、パネリストは初体験。

栃木県福田知事、ツインリンクもてぎの清水社長などそうそうたるメンバーの中お話させていただきました。

この模様は下野新聞に掲載されるようですよ。ご覧くださいね。

でね、その会場にあの『ASIMO』君がきてたのでーす。

ついんりんくもてぎのファンファンラボにいるのですが、なかなか一緒に写真を取るチャンスがなかったのです。

で、夢叶いました!!

2ショット写真です。よーし”!明日もがんばろーっと。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月