工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年6月10日  0:00
収納アドバイザー&セミナー参加
毎週月曜日のB-UPでお送りしているWith you styleの中で5月のアドバイザー 収納アドバイザーの本多ひろみ先生が宇都宮のトヨタウッドユーホームのショールームにいらっしゃって、セミナーを行いました。

私も参加!目からうろこの収納アドバイスをしていただきましたよ。

お電話でお話をしても包み込まれるような方!実物もとっても素敵な女性でした。

たくさんの方がいらしていて、先生のアドバイスに『ほー』とうなづく声がたくさん聞こえました。

特に感銘したのが、洋服の収納。まず3つに分ける。使うもの、少し使うもの、まったく使わないもの。

使用頻度別に分ける、場合によっては今までつるしてきたものをたたんで収納したり、Tシャツやポロシャツなどたたんでいたものをつるすなど、手間のかからない方法を教えていただきました。

セミナー参加者にはお土産もあり、竹墨のギフト、ハンドソープなどいただきました。

新ふるさとクラブに登録するとセミナーの情報がいただけるということですよ!リンクはってあります。B-UPのHPもご覧ください。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月