工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年6月15日  0:00
ふぁーまーずれすとらん野村屋 まあゆう
久々に従兄弟から連絡があり、食事をしようということになりました。

実は従兄弟は栃木県の牛肉関係の仕事をしておりまして、

栃木に来るよ!と連絡があると

『今夜は焼肉をたらふく食べられる!』

食べてきましたよ。絶品焼肉♪

霧降高原の牛肉!

普段はちょっと歯ごたえ!?のあるオーストラリア牛しか食べていないので、お口の中はまるで天国!

久々に従兄弟と芋焼酎を飲みながら焼肉を食べまくりました。

牛刺しに、辛いけどとってもまろやかなテグタンスープ、牛筋にと
1年分のハッピーがやってきたようでしたあ。

そうそう、出来立ての素敵な焼肉レストランです。牧場直営ですので安心かつリーズナブルなんだそうです。

今回はごちで。。。ラッキー。でもまた行ってみたいお店です。

宇都宮市簗瀬の野村屋 さんでーす。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月