工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年9月10日  0:00
ママとキャンギャルin スーパーGT
今日はツインリンクもてぎでスーパーGTの決勝レースがあり、私も取材でいってきましたよ!

外気は32度を越える猛暑!しかも蒸し暑いのです。

観客は日陰を探して休んでいる方が多いのですが、いざ、ピットウォークグリッドウォークが始まるとかけっこが始まるのです。

すごい勢いで、お目当てのレーサーのところへ、、、、と思いきや目指すはボンキュッボーンのキャンギャルのところへまっしぐら!
20センチ以上もある望遠レンズで至近距離でバシャバシャ。。。何をとっているんでしょうか。

毎度のことですが、圧倒されます。

それにしても今日はお客さんが多いですね。日焼けして皆さん真っ赤になっていました!

放送は今週末のモーターフリークをチェックしてくださいね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月