工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2006年10月2日  0:00
一馬君ヨーロッパへ
4年にわたって取材していた少年が今週ヨーロッパへ旅立ちます。

鹿沼の高校1年生渡辺一馬君が世界選手権の残り2戦出場のため7日にイタリアに旅立ちます。

久しぶりの会った一馬君は少し顔ほっそりしていました。でも顔には充実感がみなぎっていて、いい顔になっていました。

今日はB-BOXに生出演し岡田真善くん、小林智恵ちゃんの番組にでました。

今では一馬君は局でも人気者で、くるとスタッフみんなが声をかけてくれます。

よかった。

イタリアの有力チームヒューマンゲストレーシングから声がかかり、残りのポルトガル、スペインGPに出場します。

先日の日本GPで痛めた右足を引きずって、イタリアに向かうわけですが、初海外、初一人旅。

いつの間にか親の気持ちです。

心配だな。

内にも一人息子がいますが、一馬君とひとつ違い。

きっと一馬君を応援してくださる方も同じ気持ちなんじゃないかな。

今日の生放送中にはたくさんの一馬ファンがスタジオ前に集まってくれました。

驚きました。

だって、今朝のB-UPのなかでちょこっといっただけ。たくさんの方が一馬君に会いにきてくれました。

今から4年前の小学生だった一馬くんがダブりました。

これからもできるかぎり一馬君を応援したいと思っています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月