工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年1月14日  0:00
炭屋でモツ焼き・・・おっと新社屋の近くだ
今日の新聞各紙でご覧になった方も多いと思いますが、レディオベリーの新社屋が建ちます。11月完成予定ということで、今日地鎮祭が行われました。場所はオリオン通りからすぐ。なんだか夢が広がります。

新社屋の近くにはオリオン通りもありますので、ショッピングやお食事も楽になるなあ。

そのすぐ近く、釜川沿いにあるお店、炭屋宇都宮店に行ってきました。友人が『おいしいもつやがあるからいってみようよ!』ということで、年末お店をのぞいたら、行列。あきらめて今日。

開店が17:30でしたので、直後に行って10分とたたないうちに満席。大人気です。男性が多いのですが、年末は女性のグループもちらほらいましたよ。

チェーン店のようで、北海道にも同じお店があったと友人は言っていました。

安い安いいっているうちに、結構食べちゃった。

今度はスタッフといってみようかなあ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月