工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年2月14日  0:00
インディ記者会見☆時東あみちゃん亜久里さん、松浦くん、エリオ
今日東京品川の高輪プリンスホテルでインディジャパンの記者発表会がありました。

いよいよインディの季節がやってきますよ。

4月21日決勝レースが行われるインディジャパン。このアメリカンレースの取材に携わってもうかれこれ10年近くになるでしょうか…

1年に1回の夏休みをフルに使ってはアメリカやカナダにレースの取材にいったりしたのが懐かしいなあ。

アメリカンレースの良いところは、ちゃんと取材をしているスタッフを大切にしてくれることです。

おかげで、現地のチームスタッフ、ドライバー、メディアの方々とやり取りさせていただいたり、本当にいろいろとお世話になっています。こういったやり取りの中で、自分なりに取材をする方法を見つけることができました。

たくさんのことを教えてくれたアメリカンレースを多くの人に知ってほしいという思いで毎年インディジャパンを迎えています。

今年も7局ネットのインディジャパンレディオをお送りしますのでお楽しみに!

ちなみに今日の記者会見では佐藤さんが栃木県内で行われるインディ関連のイベントを発表しました。途中ハプニングもありましたが、さすが!お見事でした。

会見にはスーパーアグリ代表の鈴木亜久里さん、ドライバーの松浦孝亮選手、エリオ・カストロネベス選手。さらにボーリングのイメージキャラクターにめがねのギャルで一躍注目されたアイドル時東あみちゃんも来ていましたよ!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月