工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年3月21日  0:00
素敵なぷれぜんと☆ST(Special Thanks)
先日、リスナーさんから素敵なプレゼントをいただきました!
お花、そしてイラスト☆

もう10年近く番組を聴いてくださっている方です。

10年同じ仕事を続けるのって振り返るとあっという間だけど、先を見ると長い。

失敗もたくさんした。涙も流した。たくさん笑った。

そんな10年以上の時を支え続けてきてくださったのはあったかいリスナーのみなさんでした。

毎週おはよーちほさんってメッセージがどんなに励みになったかわかりません。

後輩も増えて、しゃべる仕事、番組を作る仕事、そして人を育てる仕事。なんとか続けているのは、本当にリスナーの皆さんのあったかいメッセージがあるから。なの。

ありがとう☆☆☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月