工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年4月5日  0:00
我が家のKids Talk・・・
B-up毎週朝9時台にほんわか子供のエピソードを紹介するKids Talkのコーナーをオンエアしています。楽しんでいただいていますか?

皆さんのエピソードをご紹介するたびに、うちも幼稚園の頃は…、小学校の頃は…と思い出す瞬間が多く、楽しくメッセージをご紹介しています。

こんな早朝ですが、ふと思い出したので書いてみます。

先日サッカーの試合を見て息子が一言…

『母さん、そういえばあのサッカーの神様ってなんて名前だっけ?』(息子)

『えーっと…』(私)

『あ、ペケだっけー』(息子)

『……ペレだろーーーッ!!!』(私)

うちの息子今年高校生になりました。なんていうか、天然です。

こんな毎日のおかげで、子育てが楽しくて仕方ありません。

私が毎日笑って過ごせるのも息子がいてくれるからかな!?

みなさんのエピソードお待ちしています。BUPのホームページもみてねー!
PS:先日行ったGuamのタモン湾です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月