工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年4月13日  0:00
ほゎーインディウィーク本番☆ヘアカット&アイス
新年度が始まり、生活も超朝型へとシフトしています。

高校生になった息子の朝練にあわせ毎朝4時半おきで弁当作っていますよ!きっと同じように朝起きてお子さんのためにお弁当作っている人もたくさんいらっしゃるんだろうなあ。

そしてこの週末から本格的にインディイベントがスタートします。

明日は作新学院大学で歌舞伎俳優の市川右近さんを招いてのトークショー、そして文化人とのパネルディスカッション。

翌日曜日はヨコハマの赤レンガ倉庫にあるモーションブルーヨコハマでインディジャパンプレイベントが行われ、そちらにも行ってきますよ。

月曜日はインディカードライバーがカフェに来る!!

やってきましたよー!

今日は、ぼさぼさになった髪を行きつけのアルファインタナショナルにいって整え、つやつやの髪に変身!

気合入れないとね。

先週は取材で那須に行き、営業の仲良しささやんと桃井牧場のソフトクリームをぱくつきました。

ダブルで300円はリーズナブルだと思いますよ☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月