工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年4月22日  0:00
インディはやっぱりこれでしょう!
アメリカンレースを取材して10年近くになるかなあ。毎年取材に追われてサーキットを走り回っていますが、去年から中継室での放送がプラスになり更に忙しくなりました。

中継室での放送はレディオベリーの放送と、サーキット場内の放送のリンクがありますのでお互いのタイミングをあわせるのがポイント!

頭と耳が4つほしいカンジ。。。???

本当にそんな感じで毎日放送していました。

決勝日は結構へとへとになちゃった。

でも、せっかくのINDY 決勝日、楽しまないとね!!
朝の放送が終わって決勝レースまでの2時間。ユッコと一緒にサーキットを歩きましたよ。

ユッコが牛串を食べたい!!

ということで、買っちゃいました。

このにおいには勝てないよねぇ。。。

まだの方は次回もてぎに行ったときに是非食べてください☆

モーターフリークにインディジャパンの写真をたくさんアップしていますので見てねー

リンクをクリックしてください☆


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月