工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年5月19日  0:00
かわいい後輩&おちゃめな!?上司!
昨日新人アナ、井出文恵さんの歓迎会が遅ればせながら行なわれました。

ベリーは3月4月は鬼のような忙しさでこんな時期になってしまいましたが、たくさんのスタッフが宇都宮市内の日本料理店『八虎』に集まりました。

こういった放送部の飲み会には必ずうちの名物上司が出席して乾杯の音頭の際に決め言葉を発します。

今回は・・・???

歴代の上司の中で、スタッフの寿に一番多く立ち会った方で、いつも笑顔を絶やしません。私は毎日会社で上司の親父ギャグ炸裂!?トークに苦笑しながらもなんだかほのぼのとしてしまっています。

うちの放送部はとってもいい職場です。
私はこんな楽しい職場で働けて幸せです。かわいい後輩にも恵まれ、みんながもっと輝けるよう精一杯仕事したいな。

上司&かわいい後輩です☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月