工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年6月1日  0:00
一馬選手のトークイベント
ラジオや新聞広告でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、6月10日(日)13:30からインターパークショッピングビレッジでかねて方取材をしている高校生ライダー渡辺一馬選手のトークイベントを行うことになりました。

小学校の頃から取材をしつづけた少年がこのような晴れの舞台に登場するようになって、ママうれP---です。

会場では写真のような携帯ストラップやたくさんのプレゼントをご用意してお待ちしています。

もちろん、レースクィーンミウガールも4人きますよ!

トークイベントの後にサイン会・写真撮影会も予定しています。

今日そのイベントで使う、カッコいいサウンドステッカーを作り、かなりご満悦です。

ちょっと気合の入ったサウンドステッカー(ジングル)も是非聞いてくださいね☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月