工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年7月14日  0:00
オトワレストランで サプライズ・・・
オトワレストランのレセプションにお邪魔しましたが、レストランの2Fに驚きのお部屋が・・・

なんと、チャペルがあるのです。

最近パーティウェディングを希望される方が多いというニーズを受けて作ったということですが、音羽さーん、聞いてないよぉーというくらいステキ過ぎます・・・

新郎新婦の控え室やシャワー室もあってホテルの設備を超えているかも…

2階で挙式して、1Fで披露宴。

ブレイク間違いなしの本当にステキな空間でした。

音羽さんは確か団塊の世代だったかしら・・・でもこれからがスタートなんですという音羽さん。かっこよすぎますよぉ。

いつまでも第一線を走り続けてください。

そんな音羽さんが出演する『おいしいほっぺ』は明日午前9時からです。ぜひ聞いてくださいね。



2007年7月14日  0:00
オトワレストラン オープンへ
本日、音羽レストランのオープニングレセプションが行われお呼ばれでお邪魔しました♪

音羽さんは朝のワイド番組や現在放送中の「おいしいほっぺ」に出演していただいてる栃木県を代表するフレンチのシェフです。

ご自身のレストランはもちろん、栃木県の食育活動にも尽力されています。

その音羽さんの活動の集大成とも言うべき『オトワレストラン』がいよいよオープンします。2年位前、場所をどうしようとか、どんなお店にするのかなど、ちらちらお話は伺っていたのですが、まさかこれほどとは・・・

益子焼のエントランス。
葛生町のフレスコ画。
オブジェ。。。
絵画。。。

すべてが栃木県づくし・・・

栃木にこんなにもすばらしいものがあったんだーと再発見する空間です。

入ってすぐのロビーはシックで広々。

接待や、結納、身内の会食、はたまたお忍びで利用するにはぴったり!?エントランスのすぐに横にある個室。

天井が高く、広いホールのレストランの空間でお食事をいただけたら最高!

厨房も華やかでシェフたちがてきぱき動いていました。

オープンは17日~

詳しくはHPを見てみてね。

まずはお忍びにもお勧めの個室の写真をアップしましょう!
だれかーつれてってー

続いて。。。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月