工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年7月17日  0:00
天イチ! お顔は半分で
BUP生放送のあとモーターフリークの取材で市内へ。いつも営業のささやんと広告会社の菊池さんとお出かけします。

取材が終わったのがお昼でしたので、久々にご飯を食べに行きましょう!

と向かったのが テンイチ!?

テンイチ?ッて何?
天丼やさん?

最近プロテインダイエットにはまっているという私をみて、
『やっぱ鹿島田さんには無理だよー』

とかいうのです。

そこまで言われちゃーねー。

向かったのは皆さんよくご存知の『天下一品』

宇都宮の有名なラーメン店です。

実は今まで一度も食べたことがなかったので、興味津々☆

私が途中でギブしてしまうだろうというこってりラーメンを注文しました。

ほぉーーースープというかなんというか。。。
ゴマだれ?

次の取材がなければにんにくをこってり入れているところでしたが、我慢して、NOにんにくでいただきました。

お?変わった味?でもなんだかあとをひきます。

うちのスタッフも月イチでここのラーメンを食べないと調子が悪いというくらいはまっているんですって。

そんな私は 2人の予想を裏切って、完食いたしました☆

うまかったぁー

確かにこってりだわ。帰ってからフラフープしないと!

PS:朝番組明けは目の下クマコなので…

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月