工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年9月15日  0:00
うちのスタッフって!
本当に仲がよいと思います。外部の方がうちの会社にやってくるとなんだか家みたいに落ち着いちゃいますね。とよく言われます。

同じような規模の放送局でもこんなに仲がよいところも少ないのではないかなと思うのですが、その理由を考えてみたところ、やはり!

共同作業が年に数回ある!

そのうちの1つがベリテンなのです。

社員他、上司部下関係なく同じTシャツを着て、(年齢によってTシャツをイン!アウト!?があるのですが・・・)1つの目標に向かって頑張る。

これだなあーと思いました。

もちろん、それぞれのプロジェクトで中心となって動くスタッフもいるのですが、みんなとても協力的。

じゃないと、県域放送局でベリテンのようなでっかいイベントを成功させるのは難しいのですね。

某大手の放送局のディレクターさんからも『ベリーはすごいですねー』とお褒めの言葉をいただいたりしたとき、ちょっとうれしかったりします。

そのベリテンを明日に控え、各スタッフ 睡眠不足の日々が続いていますが、その熱い思いが天に届いたのか、明日の栃木のお天気は曇りのち晴れ!すごい!

7日前までは雨、降水確率も80%ちかくだったのに。

DJゆーすけのマラソン効果もあるのですねー

そんな、みんなの思いがひとつになるベリテン。ぜひぜひすばらしい一日になりますように。

私もグッズの物販スタッフとしてお仕事させていただきます☆

ご来店お待ちしております。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月