工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年9月23日  0:00
ViVA MOTO GP!!
MOTOGP 決勝レースの朝を迎えました。朝の6時に局を出発し、茂木に向かいました。到着したのは8時近く。周辺道路は大混雑です。

朝からの雨降りにもめげず、バイクでの来場者の多いことに驚きました!

(でも、帰りの渋滞を考えたら…)

1年に1回日本にやってくる世界GPを見に多くのファンが集まっています。

私達取材スタッフはサーキット中央のメディアセンターでお仕事中です。

金曜土曜日は エフエム三重からやってきたアユこと!西本亜裕子さんと一緒に取材。そして、今日はFUNタイム取材チーム、ディレクターのコマちゃんとDJエイミーもやってきました。

あれ?エイミーマスク???

メディアセンターでちょっと異彩を放っています。

今日は誰が優勝するのか?

250ccでは青山周平選手がポールトゥーウィンするのか楽しみですね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月