工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年11月18日  0:00
加藤和樹~イケメン調査~ミッション完了
動物好きなのに、食事には肉が欠かせないイケメン調査隊員でおなじみの、井出隊員のブログでもごらんになった方もいらっしゃるかもしれませんが、本日イケメン調査ファイルVOL.1のトークライブが行われました。

ターゲットは 加藤和樹さん。10月のBHOTアーティストです。

第1回のイケメン調査ファイルを飾るのにふさわしい、今年注目のイケメン俳優&アーティストということで、日経エンタの特集、ANANNなど数々の雑誌にもクローズアップされている方です。

加藤和樹さんは想像以上の好青年で、会場に集まった300名を超える10代~50代?の女子の皆様はさらにステキ女子になったようでした。

井出隊員も、私も当然ハイテンション!

会場に来てくださった皆さん、いかがでしたでしょうか?

レディオベリーはじまって以来の女子のためのイベントに、社内のステキ男子から冷たい視線。。。を浴びつつお送りしましたが、我々BUPDJのイケメン調査隊としては、調子に乗って次のイベントも企画したいと思っております。

ちなみに、イケメン調査隊の基本スタイルとしてブラック&ネクタイ、ブラックのサングラス。最初はブラックのタイをしてみたところお葬式。。。

これじゃーと、井出隊員はわざわざバーバリーのタイを購入したとか。。。私はといえば、100円ショップでナイスなタイを購入。
まずは格好からです。

あなたもイケメン調査隊に入りませんか?
次回のイケメンイベントには基本スタイルでお越しください。

明日の朝9:35~BUP増刊号でお送りします。プレゼントもあります。

PS:あそうそう、井出隊員はとてもかわいい後輩です♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月