工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年11月24日  0:00
未確認飛行物体が。。。
今日、芳賀町を運転中、「モテナス芳賀」オープン!の看板が飛び込んできました。

そういえば、先日読んだニュースでも芳賀町に待望のショッピングモールがオープンとありました。

看板につられて入ってみますと、カワチ、スーパータイラヤなどおなじみの大型ショップが入っていました。

早速、ドリンク、食材、美肌パックなどを購入。なんと美肌パックは半額!もっとかっておけばよかった・・・

大満足して帰ろうと、空を見上げると太陽の周りに、転々とした飛行物体があるではありませんか!

UFO!?

よーくみると。

気球でした。

穏やかに浮いているよう見える気球もちょっと目を離すとサーッと移動していきます。

スタッフが取材で何人か体験搭乗していますが、気球の上ではかなり忙しく作業しているのだとか。

でも気持ちがよいでしょうね。
夕暮れ、太陽も月もまん丸でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月