工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2007年12月28日  0:00
ゴルフ再開!
10年ぶりくらいにゴルフを始めました。といっても打ちっぱなし専門です。

最初に私に教えてくれたのは自称セミプロの友人。今回教えてくれた友人は知識はプロ級!?

あとは、TVで見る上田桃子ちゃんのフォームを見よう見真似で

スパコーン!と

ドライバーって遠くまで飛ぶやつですよね?

150ヤードと書いてあるところまで跳びました。

まっすぐ跳ぶので友人が褒めてくれました。

背筋がピンとはって、腰のひねりもあるので、ウェストやせに効きそう!

今年の初売りでゴルフ道具を買ってみるかなあ。

60の手習いで結構うまくなった母に付き合わないと。親孝行親孝行。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月