工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年5月1日  0:00
さて、ここはどこでしょう!
連休突入!

どこかにいくぞおー!

と思っていても、子供の部活や学校の予定とあわず、遠出もなかなかむずかしいのです。

でも、私を呼んでいるのが海ー

今年も大洗に行ってきました。

サーフィン!と行きたい所ですが、この老体にこの時期の水は冷たすぎます。

そこで

潮干狩り!

こんなスタイルで決めてみたもののちっともとれず

がっかり。

昔はもっととれたのになぁー。人間がとりすぎてしまっているのでしょうか。

帰り茨城⇒栃木のあちこちのガソリンスタンドの渋滞がすごかったです。

つかの間のひと時、週明けまた頑張れそうです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月