工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年5月9日  0:00
プラトン?プラティン
浜の人間はシャー。銀座とか行かないんだよにゃー(By TAKA)

イヤー久々に銀座に行きました。会社の出張帰りでどうしてもトイレに行きたくてぶらっと寄ってしまった銀座。

トイレの前にあったお店がいけませんでした。

え?なに?こんなにかわいぃーのにこのお値段!?

ショッピングの神様がおりてきました。

気がついたら大きな紙袋が3つ。
服に、靴に、アクセサリー。
ふだん、『無駄遣いするなーーー!』といっている子供には決して言えません。
靴なんてあまりのお買い得さに色違いで3足も買ってしまいました。

ショッピングに時間をかけるのが苦手な私は買う!と決めたらあまり迷いません。

こういうのを男買い というらしい。(男らしく買うこと!?)

その足でぷらっと寄ったプランタン銀座。

大学生の頃、地元の横浜でしかお買い物したことが無く、プランタン銀座の PRINTEMPS GINZAというロゴを見たとき。

ぷりんてぃん?プラトン?といったことを思い出し、苦笑してしまいました。

今でも読みづらいわ。悩む。

その1F入り口のアクセサリーコーナーはただいまリゾートアクセサリーバーゲン中。ネックレス・ピアスなど1000円で買いました。

夕方5時過ぎると、OLさんたちがゾクゾクとやってきます。

みんなきれいだわ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月