工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年5月25日  0:00
FPONイケメンレーサー井出有治&辛口チェック!
週末はツインリンクもてぎでフォーミュラ日本の取材をしていました。

担当番組のモーターフリークはオートバックス提供ということで、早速、ARTAのグリッドへ。

FPONの看板としてTV番組に出演している、井出有治選手はなんと最後尾から2番目!

どうしたんだー

レース直前のグリッドでもシューズを脱いでいました。

蒸れちゃったのか!?

そして、最後尾はなんと元INDYレーサー松浦孝亮選手じゃないですか。写真を撮りに行くと、にやっと笑ってくれました。

うーーーん。

かつてのFPONレーサー達はもっと体が引き締っていたような・・
全体的にぽっちゃりクンが多くなっているような気がしますよ。

INDY・F1のトップレーサー達はもっと体がびしっと引き締っているんだけどなぁー

そんな私はDJエイミーとレースクィーンの辛口チェック!聞きたいですか?とても放送ではいえません。

自分のことは棚に、いえ神棚に上げています。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月