工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年6月6日  0:00
雨も滴る BUP_DJ's
今日はBUPのDJ3人で密談・・・をしました。

なーんて、番組について結構マジに語り合いました。しゃべり手同士じゃないとわからない悩み、気持ちなどお互いに聞いてもらったり、貴重なひと時でした。

ランチしながらだったのですが、お店に2時間近く。最後は片づけが始まっちゃって、お店の方ご迷惑だったかも、ごめんなさい。

さて、帰ろうか!と思って外を見るとなんと土砂降り。
お昼に出たときは真夏のような青空だったのにー。

でも局に戻らなきゃと、なんと私達3人、土砂降りの中100メートルほどダッシュしました。

おかげさまでびしょびしょ。

ところが局に着いたらまた真夏の青空がもどってきました。

記念に写真を撮ってみました。

皆さんにもっともっと楽しんでもらえる番組を作れるよう頑張ります!

ね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月