工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年6月13日  0:00
山本尚貴選手優勝しました!(にゃおみさんありがとー)
先週岡山国際サーキットで行われた全日本F3選手権で 宇都宮の19歳、山本尚貴選手が優勝しました!

レースのたびにスタジオに来てくれる山本君、ありがとうございます。

そしておめでとう!!

岡山へ 栃木のファンもたくさん来てくれたそうです。

今週末のMFでオンエアしますよ

お楽しみに☆

PS:相変わらずお母さんと息子だわなあー


2008年6月13日  0:00
社内風景
ここは3Fです。

みんな、結構まじめに仕事していますなあ。

アトムに、トシ、貫ちゃん、あべちゃん、マジック、コースケくん。

でも、こーしてみると結構ちらかっているなあ~。

まだきれいなほうかな。

男ばっかりでした。

2008年6月13日  0:00
文恵PON
BUPのDJもすっかり板について、頑張っているあやえもん。

ごめん、ごめん。びっくりショットです。

ファンは喜んでいただけたでしょうか?

彼女を呼ぶとき。

まじめな話のとき『井出さん!』

ゆるーい話のとき『あやえPON』

なわけで、あやえPONと呼ばれたあやえPONは隙ありでした。

バスケの取材で頑張っているあやえPONでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月