工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年8月4日  0:00
2輪の王子、中野真矢選手に会いに・・・
茂木じゃないよ、茂原だよ!

ということで。千葉県の九十九里、白子海岸の近くにある、茂原サーキットに行ってきました。

2輪世界最高峰のMOTOGP世界選手権にフル参戦中の王子こと、中野真矢選手のインタビューでイベント会場の茂原サーキットに行ってきました。

30歳になった王子様ですが、端正な顔立ち、どんな質問にも丁寧に答えてくれるお人柄にやはり、王子だなと納得!

茂原サーキットで行われたポケバイの大会『中野真矢杯!』

ヘルメットが歩いているような小さな子供達がいっぱしにバイクに乗って、これがまた速い!

この子供達の中から次の中野選手が生まれるのかなあ。

そんなお話も9月15日(月)15時からのMOTOGP RADIOでチェックしてくださいね。

ナビゲーターは 宮城光さんと 鹿島田千帆でお送りします。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月