工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年8月11日  0:00
LiLiがBUPにきてくれました☆
とても逢いたかったアーティスト横浜出身のLiLiがBUP生放送に来てくれました。実は彼らのことを教えてくれたのはエフエム横浜でお仕事をしている加藤さんという方。

加藤さんから いいアーティストがいるので是非!ということで、お話うかがうと、なぜか今市で大人気のアーティストということがわかりました。

宇都宮での路上ライブがきっかけで、今市のイベントスタッフから声がかかり、祭りやイベント、インストアライブにしょっちゅう登場しているそうです。

横浜出身ということで、番組終了後にジモティトークで盛り上がりましたが、メンバーの皆さんのお住まいと私の実家がとても近くてびっくり。町の名前で盛り上がれるなんて、地元を離れているとなんともいえない、郷愁に誘われました。

またLiLiを呼んじゃいますしょ☆

その前に・・・ 心にしみるアルバムを是非!

LiLi's Cafe


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月