工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年9月27日  0:00
ロッシだ!ストーナーだ!中野真矢だ!宮城光だー
病み上がり、ツインリンクもてぎにきています。
2輪ロードレースの世界大会MOTOGP世界選手権が開幕しています。今日は予選日。

1年ぶりに見るMOTOGPのマシン。迫力のエギゾースト。

ヤッパリすごい。

90度コーナーをマシンに振り落とされそうになりながら駆け抜けていきます。それは見えるだけでライダーたちはあのモンスターマシンを正確にコントロールしながら操っています。

時速300キロから時速90キロへシフトダウンしてひざをすりながらコーナーを回っていくのって、近くで見ているとものすごく迫力があります。

これはやはり生で見てほしいです。

生で見たといえば火花を散らす2人、優勝候補のバレンティーノロッシ、ケーシーストーナー。王子様こと、中野真矢選手。

そして、MOTOGP RADIOでお世話になった日テレ解説者の宮城光さん。

メディアセンターでお隣の席でした。これからピットに行くのだと衣装をどうしようか相談されました。

イケメンだから大丈夫ですよ☆と送り出しました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月