工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月2日  0:00
あの、餃子像 みっけー
餃子祭りで復活すると噂の餃子ビーナス。

JR宇都宮西口にあるという話だったけど、なかなか見つかりません。

駅前でパンフを配る市のスタッフの方にうかがったら、バスターミナルの向かい。

ありましたー☆

大谷石のカエルの像の横にありました。

友達と恐る恐る近づくも、周りの人はほとんど気づきません。

ちょとと大げさに、
『あ!うわさの餃子像だー』

ゾクゾクと人が集まってきました。

みんな気になっていますよね。

ところで、餃子像どこかかわった?

2008年11月2日  0:00
餃子祭り・・・みのもんた?
週末宇都宮餃子祭りに行きました。

駅前で配っているパンフレットを持っていくと、餃子一皿100円で食べられたりとサービスもりもり!

私は40分待ちに耐えられず、近くの餃子やさんに飛び込みました。

うちの会社の近くの飯店餃子。

おいしかったー

それにしても、このパンフレットのおじさん、みのもんたにそっくり!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月