工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月7日  0:00
上野樹里ちゃんは ノダメだった♪
今日はホンダの軽自動車新型ライフの記者発表に行ってきました。

場所は東京タワー近くのザ・プリンス パークタワー東京。

何度も記者発表に行っているのですが、受付の雰囲気がなんとも物々しいのです。スチールカメラマンが異常に多くて、しかも整理券をもっている?

記者発表で整理券?

変だなあーと思っていたら。なるほど。

女優の上野樹里ちゃんが来るという。

車の取材とはちょっと違うカメラマンが多くて、芸能人の記者会見のような雰囲気。

以前、女優さんの記者会見に行った時も カメラマンたちが罵声を飛ばしあいながら、場所取りをするの。すごいですよ。

今回はそれでもわりと和気藹々。

記者発表が始まり、ライフの全貌が披露されると、上野樹里ちゃん登場!

ハードな内容のドラマ『ベストフレンズ』の樹里ちゃとは違い、しゃべり方はノダメそのまんま。

ショートが似合うキュートな女の子でした。

おっと、車の取材がメインです。詳しくは今週のモーターフリークをチェックしてねーん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月