工学博士のお部屋・・・なんてな
プロフィール
鹿島田 千帆
鹿島田 千帆
2008年11月10日  0:00
にへいゆみちゃん
今日 にへいゆみちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。BOXに出演し、その後しばらく話し込んじゃいました。

良かったね。ご結婚おめでとう。以前 お互いにダメンズウォーカーだねーなんて話していたのが懐かしいね。

彼女が朝の番組のDJとした来て、とても刺激を受けました。ステキな声と説得力の有るしゃべり。

とても好きなしゃべり手さんです。

時には大人っぽく、時にはとても頼りない女の子で不思議な魅力の有る人です。

今大学院の修士課程で心理学の勉強をしているというゆみちゃん。私は情報工学の博士課程で勉強をしていますが、お互いにいつまでも刺激を受ける存在でなんだかうれしくなってしまいました。

あえて本当にうれしかったです。
また遊びにきてね☆

2008年11月10日  0:00
明日はこの、イケメンの話です
塩原にイケメンがいるという★

那須塩原市の某バス会社に電話したところ、いました。

うん。まちがいない。

明日はこのイケメンの話をしましょう!

お楽しみに。。。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月